バレンタインの時期、心斎橋大丸の北館催事場にて。
IMG_7600 (640x478)
お酒を使ったチョコが、今年は多かったな~。
梅田の阪急も、地下で特集していたし。

ボンボンは、液体とチョコの間の砂糖衣が嫌いでした。
でもここのは、それがないと聞いたので買ってみました~。

ワイン、ウイスキー、ブランデーもあったかな?
いろいろ試せる小さなセットを2つ。

こちらはワイン。
IMG_7601 (640x478)
貴腐ワインと、赤とロゼ。

おー、お砂糖衣がありません。
それはいい、それはいいけど、
チョコが・・・味気ないかな。バラバラ感あるー。

少し柔らかくて美味しいチョコと、
美味しいワインを、別々に合わせていただくほうがいいかなという感想。
または、洋酒を効かせたチョコとか。


こちらはウイスキー。
IMG_7602 (640x478)
ブランデー、ウイスキー、シングルモルトウイスキー。
どれかひとつに、砂糖衣がついているものがありました! なんで??


まあ、楽しめたんだけどね♪



関連ランキング:チョコレート | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅