エキマルシェ大阪で買ったデリ。
甘辛いタレに漬け込まれた?串カツ。
IMG_7157 (640x478)
IMG_7169 (640x478)
串から外してちょこっと緑を。



カレービーフン
IMG_7158 (640x478)
IMG_7172 (640x478)
お皿にあけると、量が増す!



マグロカマのハーブグリル ¥802
IMG_7159 (640x478)
IMG_7167 (640x478)
食べ応えありでした!


かぼちゃと豆腐の黒ごまかき揚げ ¥329
IMG_7161 (640x478)
IMG_7173 (640x478)
これはちょっと頼りないかな~??


KeKeごはん8種の明太とろろ
IMG_7163 (640x478)
IMG_7174 (640x478)
普通なのに美味しい。
ねばねばコンビは間違いなし。


ごろごろ白身のゆで卵が気になって購入。
IMG_7165 (640x478)
IMG_7168 (640x478)
パンがやっぱり、パン屋さんのとは違うけど、ちょこっと一口、いいと思う~。


バラエティ豊かなフードメニューに、わくわくするお店♪
デパートの中にもあるけど、なぜかエキマルシェのこのお店、
買いやすい~~^^



和saiの国 エキマルシェ大阪
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:和食(その他) | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

このエントリーをはてなブックマークに追加