関空に早めに着いたので、モスドで朝ごはん。
IMG_6249 (640x478)
モス+ミスドなので、ハンバーガー単品にドーナツをお得にセットできる♪
IMG_6250 (640x478)

たくさんの種類のドーナツ(なんでも!!)が選べて、
IMG_6251 (640x478)

せっかくなのでプレミアムなやつを~~♪
IMG_6252 (640x478)
ポンデダブルショコラは、もう終了したのかどうなのか、
巷の店舗では最近見ないらしいです。(未確認)
チョコで満たされるなぁ。

ハンドカットドーナツのシュトーレンが美味しかったな~!

話題のクリームブリュレドーナツは、
アップルシナモンのほうにしました。
これもなかなか美味しい。

バーガーは、お野菜タップリの「モス野菜」¥360。
IMG_6258 (640x478)


IMG_6254 (640x478)
あと、お友達の「フィッシュバーガー」と「海鮮かきあげライスバーガー」。
IMG_6255 (640x478)
バーガー単品にドーナツセットを+¥390です。


ドリンクはホットのカフェオレにしました。スープ3種類からも選べます。
IMG_6257 (640x478)
コーヒーはミスドですね~。
お水のコップもポンデライオンがかわいくって、
店内の雰囲気も含めて、出発前のテンションが上がりました~!
IMG_6259 (640x478)IMG_6261 (640x478)


ここは、飛行機に乗らなくても利用できるから、
ちょっと遊びに行ってもいいですね~^^






関連ランキング:ハンバーガー | 関西空港駅

このエントリーをはてなブックマークに追加