おうちごはん、意外に評判いいのでUPしまーす。
キムチ鍋の日。
2016-01-14-23-14-44
いかりで買ったイワシの削ったものは、鰹節のように使っています。
カツオより栄養価が高いというようなことが袋に書いてありました。

下段はふだんのごはん。お野菜たっぷり食べます。



釣ってきた魚で晩御飯の日。
2016-01-14-23-15-55
とことん食べます。
食べきれない分は下調理して冷凍~~。
あとで、これがどんだけありがたいか(笑)。



スキレットでオムレツ作るの、ラクで楽しいからハマるわー。
2016-01-14-23-17-51
大皿とりわけスタイルは、食べ過ぎてしまうのですがw


カンタンなものばかりだけどw
2016-01-14-23-19-28
ただ蒸すだけとかでも、美味しいしー。
コストコのゴルゴンゾーラ、大容量だったけど美味しい。
クラッシュなので食べにくいけど、お料理には使いやすい。


朝からお寿司~。前日の夜のデパ地下値引き品です。
2016-01-15-00-40-22
たまにイタリアン。
このエントリーをはてなブックマークに追加