おうちごはんの気まぐれUPです。
IMG_5673 (640x478)
出石の新そば(JAで購入)と、富惣のかきあげ。



あんこうと牡蠣のお鍋。
IMG_5678 (640x478)
あんこうを先に煮て、牡蠣はぷっくりするまでさっと煮て、
これらをいったん取り出し、
おいしいスープで野菜を煮てから、
食べる前にちょっとあたためる感じで具を戻しました。



エノテカのロゼのスパークリング。アルゼンチンの。
IMG_5676 (640x640) IMG_5677 (640x640)
飲みやすい。



そしてエノテカで買った缶ツマ。
IMG_5679 (640x478)
ジュレの部分もウニの旨みありで美味しかったわ~~♪
ルクアのパントリーのほうが2~300円安く売っています^^;


このチーズはどこで買ったっけな~?
IMG_5681 (640x478)
あんずとラムレーズンの。バターっぽい味わいのチーズ。
IMG_5683 (640x478)
ケシの実がプチプチ。
IMG_5682 (640x478)
そのまま食べるほか、パンやクラッカーにも合うし、
お料理にも使えそう~。


朝ごはんは、
IMG_1861 (640x478)

IMG_2195 (640x478)

IMG_2375 (640x478)
野菜が少ない~。反省★




このエントリーをはてなブックマークに追加