年末、四ツ橋5番出口上がったところすぐのカオスで
IMG_5586 (640x478)
お餅つきがありました~! 御影石の臼。
IMG_5588 (640x478)
外国人も思わず入店。
やってみてはどうですか?と皆おすすめしたけど、
ドリンク飲んで見ているだけだったな~~。
お餅も食べられないようでした。

つきたてのお餅は格別♪
IMG_5591 (640x478)
きな粉餅もいいけど、砂糖醤油海苔巻きのほうが好き~♪
IMG_5592 (640x640)
お酒に合うのは、からみ餅だな♪
IMG_5594 (640x478)


カオスに来たら日本酒を~。
IMG_5595 (640x640)
あ、ぶれてる^^;


酒の肴 盛り合わせの小。
IMG_5596 (640x640)
めふん、酒盗、自家製明太子。
美味しいわ~^^


様々なジャンルのレコードジャケット。
IMG_5597 (640x478)


奥の席でゆっくり飲むことに~。
IMG_5598 (640x478)
試飲会でも飲んだ「奈良萬」
IMG_5599 (640x478)
60mlと90mlで~。

続いてこちら。おすすめの別々で。
IMG_5600 (640x478)
まだまだ美味しさを判別できない私です。
今年はわかるようになるかな~??


おせちを予約していました。この3段で¥5000って!
IMG_5593 (640x478)

一段目は伝統的なもの。
IMG_5608 (640x640)
ゆず紅白なますには鯛の身も入ってるんですよ~。


2段目は折衷。
IMG_5609 (640x640)
見たことがない大きさの黒豆。つやつや。金箔もついてる。
ローストビーフ、肉厚、やわらか。
タンドールチキン! スパイスのエビ、甘鯛、どれもおいしい~♪


そして3段目はビリヤニ!
IMG_5610 (640x640)
ひよこ豆入り。
カオススパイスダイナーな御節でした!
大満足~~♪

いつも美味しくてカオスで新鮮な気分を味わえるから、
ここ、好きだわ~!



関連ランキング:居酒屋 | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加