USJの北側にある北港マリーナ。
IMG_4865 (640x478)


ウインドサーフィンのレースが行われていた以外は、人影もまばら。
IMG_4866 (640x478)


駐車場もがらがらで、お店の裏に停められました。
マリーナ内には小型ヨットが停泊していて、ちょっとまあいい雰囲気。
IMG_4878 (640x478)

26年前からあったレストランのほうはオーナーが次々と変わって、
IMG_4868 (640x478)
5年前にはついに閉店してしまったそう。
今はイベント貸しなどをされているそうです。
大阪府営でしたが、民営化されています。

それとは別棟の小屋みたいな小さなカフェ&バーでお茶しました。
IMG_4891 (640x478)

IMG_4877 (640x478)

コーヒーとハニーラテ。
IMG_4880 (640x640)
マシンメイドのコーヒーはそこそこ美味しいし、
海を見ながらまったり過ごせて良かったな~。
IMG_4879 (640x640)

バータイムもきっといい感じだろうな。大阪の隠れ家風です。
ランチもあり。
IMG_4876 (640x478)

駐車場は30分無料。以後@300/H。



関連ランキング:カフェ | 桜島駅ユニバーサルシティ駅安治川口駅

このエントリーをはてなブックマークに追加