阪急 塚口駅から少し南西へ歩くところにある、
マフィンとパンのお店へ。
マフィンとパンが、半分半分っていう感じ。

マフィンの種類がこんなに多いなんてね~~。
ちょっとしたカウンターがあるのでイートインもできる。


マフィンはクリームチーズのを。

レモンピールと、クリチの塊が入っていて、生地はしっとり!
カステラ類が好きではない私ですが、これは美味しくいただけました。



パンは、こちらミニクロワッサン。

バターが入っているそうです。100%かどうかわかりませんが。

サク&もっちりで、予想より良かった~^^

こちらはキャラメルクロワッサン。

キャラメルシートかな? けっこういっぱい入っていて良かったな。


こちらはフィセルシリアル

ぽそっと乾燥気味。
 

全部で¥570。
今年の4月にOPENしたみたいです。


 

関連ランキング:パン | 塚口駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加