また福島のフードスケープへ。
IMG_3672 (640x478)
いつも買う求肥入りのあんぱんは、また夫のおやつに持たせました。

そのほかは、お初のものばかり。
黒きび食パン。
IMG_3676 (640x478)
これもおいしいけど、やっぱり私は酒種がベスト♪


お友達が美味しいと言ってたmiso。
IMG_3674 (640x478)
お味噌を使ってなんともいえない風味。わかる! クセになりそうよね。
IMG_3677 (640x478)
このまま噛みしめてもおいしい~。

今頃気づいたけど、フードスケープって、お店構えからはわからないけど、
和の素材とか、日本の酵母を生かしたパンが特徴なのね!

天くりワッサン。
IMG_3673 (640x478)
こちらは新作で、バリッとしたコロワッサン生地に栗いっぱい。
お菓子みたいに食べられた~♪

ミルクフランス。
IMG_3675 (640x478)
ミルククリームを溶かし込んである感じ。
弾力あるフランスパンでカミカミしていただきました。
これ好き♪ 次回も買うかも。


(2015/10) シナモンレーズンデニッシュ、チョコクロほか
(2015/08) カレーナン、クリチ入りブリオッシュほか
(2015/08) 桜たまごのサンド、メロンパンほか
(2015/07) 爆買い
(2015/07) 初回 アイスラテ・チョコクロほか



関連ランキング:パン | 福島駅新福島駅渡辺橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加