四天王寺でスパイスカレー。
IMG_3744 (640x478)
出入口二箇所。通り抜けできる構造~。
お野菜たっぷりのヘルシーな定食やオムライスもあり。
IMG_3737 (640x478)
日替わりメニュー。
IMG_3738 (640x478)
せっかくなので、カレーはあいがけで堪能したい~~^^
ということで、メニューにはないけれど、伺ってみると2種までOKとのこと♪

「出汁キーマ」と「エビとホーレン草」をチョイス。+¥100
そして温玉トッピング+¥100 の、合計¥1200
IMG_3739 (640x478)
温玉は別添えだったので、自分でのせてクラッシュ~☆
IMG_3741 (640x478)
お野菜たっぷりのワンプレ盛り~!
サラダのドレッシングはすりおろしの野菜入り。
IMG_3742 (640x478)
チキンのキーマが多いなか、牛肉のキーマに、はっと驚いた! うまし~。
説明の難しいおかずがいろいろ。これが味に深みを出してくれるんだよね。
IMG_3743 (640x478)
サツマイモもうまいことなじんでた。
煮大豆は和食のおかずにもなるやつだわ。
人参のはココナッツミルクの味がする~。
そして、ほうれん草のサラサラカレーも美味しかった。

古代米の色がきれいで、トマトソースもトッピングされてました。
オムライスのソースかな? いろいろ合うんだねー。

こういう定食、毎日食べられるといいなぁ~!
できるとことは、お家でも取り入れてみよう。



関連ランキング:割烹・小料理 | 四天王寺前夕陽ケ丘駅恵美須町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加