先日行った王将は、
餃子は美味しかったけど、他はちょっと惜しかったので、
やはり定評ある多田店へ!
IMG_3635 (640x478)

今回は前日のお昼に餃子を食べたので、セットものにした~。
極王セットA ¥880+税は、多田店メニューで、
極王天津飯 or 極王炒飯 に、餃子3個と鳥の唐揚げ2個、
スープもついてます。
IMG_3629 (640x478)

極王セットBはラーメン系。
王将のラーメンは、麺など国産化がすすんでいるし、
結構オーダーしてる人が多いようだから美味しいんだろうな。

ちなみに「極王=王将を極める」だそうですよ。

いつもの天津飯より具が目立つ。
IMG_3630 (640x478)
えび、アスパラ、きくらげ。
あんは塩味で、これがちょっと濃い^^;

唐揚げは鶏胸肉なので、若干ばさっとしているのは仕方ないかな。
IMG_3631 (640x478)

餃子もちょこっと~。
IMG_3632 (640x478)

卵スープは、あっさりとしていて、お吸い物みたいな感じ。
IMG_3633 (640x478)
塩分取りすぎになるので全部飲みませんでした。
これでも、ちょっとは気を使ってる~~。


普通の天津飯。
IMG_3628 (640x478)
やっぱりこっちのほうが好き。
甘すぎないところもいいな。
たまに、みたらしか?みたいなものもあるので。


揚げそば。
IMG_3627 (640x478)
これって最高!
具沢山で野菜もシャキシャキ、あんが絶妙のゆるさで、
パリパリ揚げ麺は、しなっとなってもそこそこいけるし、
リズミカルに食べきってしまう~!

他のメニューを食べようと思っても、
結局、餃子・天津飯・揚げそばで完結してしまうわ^^;

卓上のラー油が本格的!
IMG_3634 (640x478)
また私の中での王将の株が上がったわ~^^



それはそうと、来年度の餃子倶楽部は、全然ムリそう~★
(1万円くらい食べてスタンプを集めたら、割引カードがもらえます。)





関連ランキング:餃子 | 多田駅鼓滝駅平野駅

このエントリーをはてなブックマークに追加