昨日(11/4)からうめはんで開催中のイタリアフェア。
毎年やってるけど、エリアテーマを変えてるみたい。
今年は「地中海」で、シチリアとかリゾートぽい感じ。

滞在時間が20分しか取れなかったので、
ぐるっと回って、ちょこっと並んでジェラート食べました。

単品¥501、2種類¥601、3種類¥701 だったかな。
ちなみに末桁の1円は徴収されません。
IMG_3664 (640x478)

単品はさみしいから2種類に。
カンパリオレンジも気になったけど、相性も考えて、
ゴルゴンゾーラとカラメルリンゴをチョイス。
IMG_3668 (640x478)

ゴルゴンゾーラは適度に塩が効いていて、
独特の風味はアイスに溶け込んでまろやか。
ときどきねちっとチーズを感じる~。

カラメルリンゴは、カラメルの深みのある甘さに、
皮付き生りんごがしゃりしゃりとして、ほどよい酸味も。
IMG_3669 (640x478)

単品でも美味しいけど、途中でこれらをゆる混ぜして食べたら、
もう~~!おいしすぎる~~!!

並ぶの、時間の無駄だからほんとに避けたいんだけど、
ほかにもまた食べたいなぁ~~♪

あらためてサイトを見ると、食べてみたいものが・・・むくむくと^^;



クレマモーレって東京のジェラートやさんみたい。

関連ランキング:アイスクリーム | 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅

このエントリーをはてなブックマークに追加