ついについにシャノワールでお茶♪
IMG_1624 (640x478)
梅田での催事や、福島のケーキ屋さんで
ちょこちょこ買ったことはあるけど、お茶は初めて~。

まず、屋根にドデカ黒猫ーー!
IMG_1623 (640x478)
かわいい、かわいい、かわいい~~♪
テンション揚がりっ放し~!
ディズニーランドよりも興奮するわ!!

入口にも黒猫がツインでお出迎え。
IMG_1625 (640x478)
カフェの天井やトイレのドアノブまで黒猫の尻尾とか、黒猫テイスト。
IMG_1631 (640x478)
だけど、やりすぎでもない。

ショーケースの中の黒猫がかわいいケーキに目を奪われつつ、
ここはカフェ限定スイーツを。
メニューもいちいちかわいい。
IMG_1626 (640x478)

シャノワール特製 チョコレートパフェ ¥734
IMG_1629 (640x478)
濃厚なチョコアイスが2個と、オレンジ風味のガトーショコラ。
ボリュームあるので、早く食べないと、でろでろ溶けてあふれ出します。
途中で軽いコーンフレーク、底のほうにチョコシロップ。
濃厚で、全部食べられなかった~^^;

おしぼりの袋からお皿まで黒猫。
IMG_1630 (640x478)

ケーキの味はややうまだけど、黒猫が加算されて、私の中では100点!




関連ランキング:ケーキ | 高井田駅(大阪市営)高井田中央駅

このエントリーをはてなブックマークに追加