阪急ではパンフェアをやっていますが、阪神はイタリア展です!
夜の予定があったので、ぶらぶら見て、お茶しただけですが。
チョイ飲みバルが楽しそうだった~!
ワインもたくさんあったしね。

お茶は、毎回出店されるこちらのバルで。
バリスタの横山さんがカプチーノをいれてくださいました♪
2015-09-10-16-59-55
(写真許可済みです)

2015-09-10-17-00-06
なんで、私がネコ派なの、わかったんでしょう~??
なんでもわかるそうですよ^m^
2015-09-10-17-00-57
クリーミーでたっぷりの泡で、おいしいカプチーノでした!


スフォリアテッラも。
2015-09-10-17-01-11
食べやすいように切ってもらえました。
バリサクの皮、中にはレモンクリーム。
口の周りが汚れて困るけど、おいしい~~♪

2015-09-10-17-01-19
ステキなおやつタイムでした!



本店はこちら。

関連ランキング:カフェ | 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅

このエントリーをはてなブックマークに追加