梅田阪急の阪急パンフェア きょうのパン屋さんコーナーで、
9/9限定の和歌山のパンやさん。
ここは11時ごろ、2~3人待ちで買いやすかった。

ブリオッシュとハード系とフォカッチャが目立ちました。
というわけで、
IMG_1332
ブリオッシュ食パンは、
袋を開けたときにマーガリンのような匂いがしたと思ったけど、
錯覚だったのか?
IMG_1378
ふんわりしていて、しっとり甘いパンでした。
ジャムやチョコをつけてもいいかも。

ノアレザン。
IMG_1376
くるみといろいろなレーズンがぎっしり。
チーズにも合う!
好み~♪

抹茶とサツマイモ。
IMG_1377
抹茶しっかりで美味しい~。ホワイトチョコ入り。
パリアッシュみたい。

ブリオッシュよりもハード系の方がいいかなと思いました。

催事で評判の良かったパン屋さんは、ウィークリーにも来ることがあるので、
ここもまたB1Fで買えるといいなー。



関連ランキング:パン | 御幸辻駅橋本駅

このエントリーをはてなブックマークに追加