いつも行列しているらしい、人気のスパイスカレーやさんでランチ。
2015-08-26-12-43-57
中津の古民家。
2015-08-26-12-46-07

建物をぱっとみただけでは、カレーやさんって気づかないと思います^^;
中も、柱がゆがんでいてやばそ~?!床はウグイスだし。
2015-08-26-13-26-42
けれど、植物をいくつもぶら下げたり、いろんな絵を貼ったりして、
不思議と居心地がいい空間です。

13:30すぎ、順番が回ってきて、チキンキーマは売り切れ。
オーダーは、ラムキーマ ¥850 ほうれんそうカレーがけで+¥100 。
辛さは3の辛口で。
2015-08-26-13-36-18

平たいお皿に、玄米となみなみと注がれたカレー。
ラムの癖はなく、スパイスの粒が時々かりっと。
ココナッツや酸味のある漬物もアクセントとなり、とても美味しくいただきました♪
2015-08-26-13-36-36

並んででも、また食べたくなるカレーでした!



関連ランキング:インドカレー | 中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加