エチュードハウス ベース。

コッテリしたクリーム状。穴埋めタイプ。


ショップインのサンプル袋。

ティレスとNOVは、毎回入っているような。
お試しいろいろ楽しみ~。
サンプルからの購入パターン、結構あるので。


今年夏の最初に買った日焼け止め。DHC。

このごろのは、美容成分も入っている。
顔だけではなくボディにもたっぷり使えるよう、いつもいくつかキープ。


去年、三田のアウトレットでまとめ買いしたヘレナのクレンザー。

サンプルだけど、販売していた~~。
美容成分が豊富で、洗った後、流しきれていないかのようにしっとり。



ランコムの超有名美容液。

ランコム、SKⅡ、ドモホルンなどは、優秀で高いから、
お肌が老化し始めたときのために、今は使わないようにしている。
自分の肌力をつけて、甘やかさないためにも。
でもたまに、アンプル的に使うといいかな?


プレゼントしてもらいました♪

スプレーの日焼け止め。

香りがすてき~。
スプレー式も重宝します。

このエントリーをはてなブックマークに追加