エンサイマダというパンがめっちゃ流行っている~。
ついにヤマザキパンでも出たくらい。
「聖庵」のエンサイマダが美味しかったという口コミを読んで買ってきました。
IMG_0380 (640x478)
翌日なので、粉砂糖が溶けてしまってます。
IMG_0381 (640x478)
温めて食べましたが。
じゅわ~っと脂が、っていうのもなく、まあ普通に粗いブリオッシュみたいな、
卵パンみたいな。
納得できなかったので、また別のお店のも買ってみよう。

こちらは50時間トースト。
IMG_0379 (640x478)
シンプルな材料がナイス。
甘くないデニッシュ食パン。
甘さはジャムとかつけてもいいしね。
IMG_0470
そのままでも美味しいし。バター風味がしっかり。
2枚で500円前後でしたが、リピするかも~?

IMG_0378 (640x478)


関連ランキング:パン | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

このエントリーをはてなブックマークに追加