グランフロント北館3FのUrge(アージ)でお茶。
2015-08-04-15-40-54

ハチミツレモンのパンケーキをシェアしました♪
2015-08-04-15-29-50
リコッタチーズがときどき、とろっと現れる優しい味わいのパンケーキに、
ハチミツレモンとたっぷりのミルキー生クリーム(軽め)で美味しい~。
夏向きのパンケーキですね!

すっかり忘れていた、パンケーキツアーズコンポの特典を使って、
アイスコーヒー無料~!
2015-08-04-15-33-08
たっぷりのグラスで!
ドリンクだけでもOKですよと、店長さん、おっしゃってましたが。
さすがになー^^;

今はカキ氷ブームで、え?ここにも?みたいなお店にもカキ氷があるけど、
Urgeにはないの~。
何でかな~?

しかし、マンゴースムージーをいただきました。
2015-08-04-15-28-39
シェアサイズ?
クリーミーなのはアイスクリームかなぁ?
ミックスジュースのマンゴー寄りで、おいしかった♪

フルーティセット!
2015-08-04-15-30-58
テーブルの配置とか、ちょこっと変わっていました。
お客さん、平日の夕方でも前より増えていたわ。
ドリンクもスイーツもおいしくて、サービスもいいから納得。

ランチタイムにはサラダビュッフェもやっているから、
またランチを食べに行こうかな。

(2015/03) 桜餅パンケーキ
(2015/02) パンケーキツアーズパーティ


関連ランキング:イタリアン | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加