また箕面に、とびきり美味しいパン屋さんが!
2015-07-29-14-50-32
店名、覚えるの難しい。。。
小さな可愛いお店。
IMG_9969 (640x478)
パンの種類はそんなに多くないけど、
2015-07-30-07-38-49
これだけ買えたので満足。

食パン。
2015-07-30-07-56-34
いやみのない美味しさ!
むっちりしっとり。毎日食べても飽きない感じ。

バゲット。
2015-07-30-07-58-44
ハーフにしました。
3種類くらいあったかな。

穀物入り。
2015-07-30-07-53-46
むっちり。

黒ゴマフランスあんぱん。
2015-07-30-07-46-46
オーナーのご実家が石川県の和菓子屋さんということで、
あんこの質と量、間違いなし!です。

くろわっさん。
2015-07-30-07-39-55
ふわふわのクロワッサンよりバリッとしたのが好きなのですが、
中の層とむっちりしたところは好き。

プリン。
2015-07-29-20-30-44
私の前のお客さんが気に入ってる風だったので。
つるんと滑らか柔らかめ。あっさり夏向け。
持ち歩き激しく、カラメルが溶けてしまいした^^;

ご実家の和菓子やさんで作られているお菓子をサービスでいただきました♪
IMG_0067
ふわふわの
IMG_0068
ブッセ?
IMG_0070
おいしかったです♪
ベーカリーにて販売もされているそうです~。
IMG_0071 (640x478)
「喜久寿」




関連ランキング:和菓子 | 和倉温泉駅

このエントリーをはてなブックマークに追加