南船場店は3回目の訪問です♪
行きたいお店がいっぱいあるので、なかなかリピできない私ですが。
IMG_9262 (640x478)

今回は、夏らしいメニューが2つ増えていました。
ひとつは「バナナホイップパンケーキ チョコソース添え」で、
もうひとつは、「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」。
IMG_9257 (640x478)

大粒のブルーベリーをたくさん使った、
きゅーっと酸味が生きているベリーソース!
チーズムースと一緒に食べたらチーズケーキみたい。
IMG_9259 (640x478)

IMG_9255 (640x478)

ソースのかかっていない部分、反対側には紅茶のシロップを拝借して、
IMG_9260 (640x478)
生クリームとともにプレーンな味わいも楽しみました。
卵の風味がしっかりです~!
IMG_9261 (640x478)

アイスティはアールグレイ。
IMG_9254 (640x478)
チーズとベリーソースのパンケーキによく合いました♪

IMG_9258 (640x478)

衝撃の「ティラミスハイブリッドパンケーキ」が
定番メニューになっていて嬉しいなぁ~。
IMG_9253 (640x478)
クリック拡大。

今はやりのココナッツやレモンを使って、
バナナココナッツパンケーキ 蜂蜜グラノーラ添えとか、
濃厚チーズムース瀬戸内レモン蜂蜜パンケーキとか、
白桃ホイップパンケーキ カシスソースがけ、
バナナはピュレにして、パッションフルーツで酸味をきかせるとか、
いろいろ希望ー♪♪

あー、でもやっぱり普通の「幸せのパンケーキ」が一番??





(2015/04) 幸せのパンケーキ・ホットチョコレートパンケーキ

(2015/03) 紅茶ミルクのパンケーキ (本町店)

(2015/03) ティラミスパンケーキ



関連ランキング:パンケーキ | 長堀橋駅心斎橋駅堺筋本町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加