寺田町駅近く、電車の音が響くこの場所に、
好みのパン屋さんがあったなんてー!
やっぱ食べ歩きはやめられません。

すでに別のパン屋さんで購入した後だったので、
1個をイートインするつもりで、1個に絞れず5個買いました。

空腹だったら、おかず系も買ってたなー。

レーズンのデニッシュロール。
(名前適当、以下同様)



ずっしり。生地が詰まっている。ざっくり。
バターがじわじわ。レーズン柔らか。

クロワッサン。

バリッ、ずっしり、むっちり。
クロワッサンに厳しい私ですが、これは★4.5!
マイナスなのは、バター100%ではないように感じたため。
でも十分大好きな生地感!

メロンパン。

サク、中ふんわりしっとり。
クッキー生地たっぷり。
凸凹乾いていてしっかり。(ねっちょり嫌なので)

レモンクリームパン。

すごい! レモンピールいっぱい! レモンクリームパンの中で最強。
生地ふんわり、表面ツヤツヤしっかり焼き。
 
レーズンロール。

生地ぎゅうぎゅうだけどしっかり。ずっしり。
レーズンたっぷり。

全部重くて(ここ重要)、美味しかったー‼︎

しかもお値段お手頃。
アイスラテ入れて¥910 ラテは普通。

このパン食べてから、全部の味見をしてしまったな~。

お店いい感じ。
天井高い。

 レモン入り水と麦茶がセルフ。
 
実は、紅茶と思ってお茶のほうチョイスしたんだけど、
麦茶だったから、ちょっとガッカリだった~^^;

 
この鏡、ステキ。


反対側からも入れる構造。
すぐにでもリピしたい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加