今、私が一番好きなパティスリーです。
堀江のオーディネール。
2015-06-08-14-35-12
前回食べたとき、全種類制覇したいと言っておきながら、
初のリピです^^;

この日は雨でしたが、店頭のテラスぽい部分のテーブル席でお茶。
大きなパラソルがあるので安心だった~。

ケーキは迷って迷って、
「フレーズバニーユ」にしました。¥480
2015-06-08-14-39-29
「やさしい香りのバニラのムースの上に、甘酸っぱい木苺のソース、
ベリーのコンポートとダックワーズ生地。」とのこと。
ホワイトチョコも舌の上で優しく溶けて、もう、極上の気分~~♪
2015-06-08-14-46-29

ケーキに+¥250でドリンクを。やっすーい♪
アイスラテにしました。
2015-06-08-14-39-23
カフェのラテの味とは違うけれどアイスティより良かった。
2015-06-08-14-42-26

テイクアウトは、ベーシックなものに。
チーズケーキは、ごまかしのないがっつりチーズ味で、
タルトもしっかり美味しい。
2015-06-09-07-42-53

シュークリームは、
2015-06-09-07-42-46
クリーム後詰めで、こんなにたっぷり!
2015-06-09-07-43-43
皮の食感といい、クリームの風味といい、いい感じ~。

プリンは、ちょっと柔らかめでしたが、
2015-06-09-07-43-03
味は絶品!

普通のものがちゃんと美味しい!
このお店は凝ったものもベーシックなものも両方そろえていて、
家族みんなで楽しめると思います。
2015-06-09-07-42-37

さらにキッシュも購入。
image
ぷるん、とろんな食感で味も安定していて美味しい。
具は青菜、まいたけ、トマトなど??
パイ生地もパティスリーなので間違いなしです。

ゼリーは何種類かあって、桃を購入。
食べたら追記します。

関連ランキング:ケーキ | 桜川駅西大橋駅西長堀駅

このエントリーをはてなブックマークに追加