何年ぶりかにこちら購入。
2015-04-28-18-40-22
いつものキヌアサラダがなかったので、サラダとして買ってみたけど、
やっぱすごいボリューム。

買ってきた夜に食べて、良く朝に食べて、
夜にはカットして焼いて食べました。
2015-04-29-19-44-09
が!
これが一番おいしかった~!
半生?みたいな柔らかな皮が香ばしくなって♪
レタスとかに火が通るのは仕方ないけど。
これからは「焼き」だわ~。
2015-04-28-18-40-36

USビーフの肩ロースかたまり。
2015-04-29-12-46-22
1.2kgです。
塊で買うほうが安いの。
解体。
2015-04-29-13-22-08
細かすぎる。。。焼肉にしました。5~600gかな。2人分。
脂肪が少なくて弾力があってジューシー。
だから、いっぱい食べられます。

残りはカレー用とステーキ1枚。
2015-04-29-12-46-53
あ?? スジ切りしてくれてたのね。知らなかった!


このエントリーをはてなブックマークに追加