DHC ウォータージェル。
2015-04-11-23-13-19
軽めだけどしっとりした。

ゲランのリップサンプル。
2015-02-23-20-37-02
プチ筆つき~!
だけど最近グロス使っているので、ママにあげた。

ファンケル商品を買ったときについていた美容液サンプル。
ビューティコンセントレート。
2015-03-15-21-54-41
翌日のハリ、確かに!
続けたらさぞかし効果が。。。購入検討中。去年12月新発売の品。

既出だけど、ボビーブラウンのファンデサンプル。
2015-04-24-10-48-31
お化粧直し用に使っています。小さくて便利。きれいにつきます。

服やさんでもらったUVクリーム。
2015-04-24-10-51-06
小さいから持ち歩きに便利!
ぬり直しとか、ついうっかりぬり忘れとか、ありがちなので~。

オルビスで毛穴おそうじ温感パック購入。
2015-04-26-22-19-55
洗顔の後にぬってマッサージ。週1~2使用するといいそう。
チビサイズがおまけでついてきました。
旅行に便利だけど、いつ行くかわからないのでじゃんじゃん使います。

日付をさかのぼって、こっそりUP。。。