HRのナイトローションと目元美容液。
2015-03-08-11-49-16
ナイトクリーム、翌朝のお肌の調子がめっちゃいい!
けど、慣れ過ぎないように、たまーに使うようにしよう。
毎日ステーキ食べたら胸焼けするからね。

三田のアウトレットでパウチのセット購入。
現品よりずっと割安だし、使いきりでいいと思う~。

ベアミネラルのポイントがたまったのでプレゼントもらった。
2015-03-12-10-39-56
ミルククレンザーと、
化粧水のかわりに塗るオイル、ミネラリキサー。
オイルで乾燥を防ぎ、オイル過多の部分のオイルを逆に押さえるという。

ベアのグロス、モキシーはもう何本目か??
2015-03-12-10-40-22
春らしく、明るい色をチョイス。時間がたつと落ち着いた色に変わるので。
バニラとメントールで、甘くてすぅ~~っとする。

シスレー初めてTRY。
2015-03-12-10-41-15
肌の活力を目覚めさせて、シミを改善するという。
2か月分。先が金属のロールになってるので、マッサージもできる。
これ、¥13000くらいしたので、絶対効果あって欲しい!!

それで、パウチもたくさんもらった。
2015-03-12-10-43-34
シスレーの企業イメージは良かったので、いろいろ試せてうれしいな♪

DHC通販雑誌についていたもの。
2015-03-31-18-25-51
毛穴クリーンのポアナシリーズの洗顔は今使っていて、
パウダーはお休み中。
こちらはクレンジングオイル。まあ普通にいいかな。

ジョヴァンニ・ヘアケアのしっとりシリーズ。
2015-03-31-18-35-51
毛穴に蓄積しないシリコンが使われているそう。(店員談)
私には、元祖の白のシリーズがいいかな。
生のアボカドアレルギーだけど、ヘアケアは大丈夫だった。
このエントリーをはてなブックマークに追加