中津のカンテにようやく行って来ました~。
2015-03-23-12-52-01
初カンテ本店ですよ。なんせ、場所が。。。

明るい地下が入口。
2015-03-23-14-32-42
中は広いです~。

ホットチャイを。
2015-03-23-13-03-37
私はカルダモンのチャイを。
アイスチャイが飲みたかったんだけどね、
女の子に「できません」って言われたので。
あとでメニューをじっくり見たら、左端にホット、右端にアイスあったよ。
作り方が別なのかもしれないけど。

他のカンテは何度も行ってるので、食べたことがないスイーツにしようと、
黒ゴマチーズケーキ ¥480
2015-03-23-13-03-19
お、おいしい~~!
生クリームもね。

そしてロティパイ ¥450
2015-03-23-13-10-20
メープルシロップ・シナモンバナナ・キャラメルの中から選べて、
シナモンバナナに。
ボリューム少なかったけど、なかなか美味しかったよ。

マレーシアのインド料理やさんで食べた朝食のロティ
みたいに、中にバナナが入っていて、層になってるものじゃなかったけど。
あ~~、これ、日本のどこかで食べられないかな~??

そしてお会計の時に、ドリンクセット割引各100円が適用されず。
2015-03-23-12-57-11

ベテランぽいおばさんだったのに。
新オープンのお店でもあるまいし。
しかも愛想良くなかったし。
一気に印象ダウン↓↓

2015-03-23-13-05-12

2015-03-23-12-59-11

このエントリーをはてなブックマークに追加