エキマルシェで気になっていた、ナッツやドライフルーツ量り売りのお店。
ここのジェラートを食べてみたいと思いつつ、奥のイートインスペースに入ると
スムージーがいろいろあったので、飲んでみました。

「杏と李」あんずとすもも¥594
2014-12-14-17-37-55
材料は、アプリコット、プルーン、グリーンレーズン、椰子の花蜜糖。
それにお水でしょうか??
濃厚だけど、さっぱりもしていて、うちでテキトーに作った味とは違う^^;
ドライフルーツでスムージーだなんて、勉強になりました。

他にも、いろいろなアラビアンスムージーが。
2014-12-14-17-35-36
ヨーグルトや豆乳ベースなのもありますよ。

2014-12-14-17-36-092014-12-14-17-36-50
ごっちゃりしているけど、テイストで統一された店内。
ジェラートのドライフルーツは一度加熱してから使っているということなので
アレルギーフルーツのものでも食べられるかなぁ。。。
いつかチャレンジ。

このエントリーをはてなブックマークに追加