大好きなエンゼルパイのミニ。
IMG_3970 (640x478)
きなこもち味だよ!
IMG_3971 (640x478)
ちょこっと味見したいだけだから、バラ売りは助かるー。

りんごバター。
IMG_4014 (640x478)

IMG_4015 (640x478)
バターも入っている。
薄味だな。

ハーベストが好きなのでこちらも。
IMG_4079 (640x478)
美味しい。
IMG_4080 (640x478)

アメリカのシリアルバー。
IMG_4140 (640x478)
ヨーグルト味のチョコでめっちゃ美味しい。
IMG_4141 (640x478)

オートミール。
IMG_4142 (640x478)
シナモンとお砂糖も入っている。
IMG_5886 (640x478)
グラノーラと玄米フレークに、
こちらもまぜまぜしていただきました。
冷たくして食べてもいける~。

アメリカお土産ジャム。
IMG_4145 (640x478)
ザリザリしたイチジクのジャム。
USのオーガニックなスーパーは人気なんだそう。
IMG_4146 (640x478)

ネスプレッソでもらったクッキー3種のうちの1つ。
IMG_4263 (640x478)
オレンジ味のフォンダンがかかった、
しっかり硬いクッキー。

徳之島のおみやげ、黒糖ジャム。
IMG_6056 (640x478)
黒糖のジュレ。
IMG_6057 (640x478)
パンにはあまりあわないから、
きな粉とかと合わせて和菓子に使おう。

イギリスのハーブのクラッカー。
IMG_6134 (640x478)
クミンかな、スパイシー。
IMG_6135 (640x478)
マヨつけたらいいと思う。
ガッシガシしてます。
このエントリーをはてなブックマークに追加