神戸でランチ。
ステキな店構え。
IMG_3208 (640x478)
表のメニューボードに値段が書いてありません~。

通りに面していますが、半地下になっていて落ち着きます。
IMG_3198 (640x478)
いちごの酵素ドリンクがクーポンでサービス。
みかんか、いちごから選べました。

果物に大量のお砂糖を合わせて、
室温で1週間くらい、素手で混ぜて、
いろんな菌?とかで美味しくなるそうです。
うーーーーーん。
熟成中のビンがレジの近くで見られます。

炭酸割りで美味しかったですが。

サラダ。
IMG_3199 (640x478)

フォカッチャ。
IMG_3200 (640x478)

ランチを2種類シェアしました。
一方はチキンのグリル。
IMG_3203 (640x478)
もう一方は冬野菜のドリア。
IMG_3204 (640x478)
お味は、いたって普通です。
こういう店構えなのに、残念なような。

デザートつきのランチの方、いちごタルトでした。
IMG_3207 (640x478)
すごくちっちゃいのだ。
重ねただけのタルトもどき。
味はGOODです。
このお店は、お茶するのがいいかも。

アイスラテ。
IMG_3206 (640x478)
コーヒー濃くて、たっぷり。
IMG_3202 (640x478) IMG_3201 (640x478)
NYぽいエリアと、北欧ぽいエリアに分かれます。
天井が高くて気持ちがいい~~。
このエントリーをはてなブックマークに追加