プリッとえびフライ。
IMG_2987 (640x478)
産地一回凍結だからプリプリ。
IMG_2988 (640x478)
うちでは揚げ物のほとんどは、油をかけてオーブン焼です。
友達にお勧めしたけど不評でした。
電気オーブンだとうまくできないみたい。

オーブン調理だとお任せなので、
オムライスのトッピングにも気軽に使えるよ。
IMG_2990 (640x478)
かなり適当~。

イカフライ大好き!!!!
IMG_3035 (640x478)
子供のころから。
イカリング!と思って食べたらオニオンリングだったりして、
がっかりすることもありました。

IMG_3040 (640x478)
オーブン焼き。
脂っこくないから、いっぱい食べられる。
IMG_3036 (640x478)
三陸沖産。コープのは国産のものが多くてうれしい。

こちらもコープ宅配にて。
IMG_3037 (640x478)

IMG_3039 (640x478)
覚えていない。。。
IMG_3038 (640x478)

牛テールだったかな。冷凍のお肉。
IMG_3044 (640x478)
デミグラスソースを使わないビーフシチューを作りました!
赤ワインたっぷりで。

IMG_3045 (640x478)

さばのみぞれ煮。
IMG_3089 (640x478)
サバの骨を取ってあるので、
なんだか頼りなかったな。
IMG_3091 (640x478)
脂はすごくのっていて、とろんと美味しかった。
IMG_3090 (640x478)

冷凍のとろろ芋とサーモンタタキ。
IMG_3098 (640x478)
サーモンとろろ丼にしました。
IMG_3101 (640x478)
湯葉包み、レバー煮、サラダ、お味噌汁。

湯葉包みは、
IMG_3099 (640x478)
お手軽で良いですね。
IMG_3100 (640x478)
それにしても、コープ宅配商品の
充実度がすごい~~。

このエントリーをはてなブックマークに追加