インターコンチネンタルでの結婚式に出席しました。
お料理、素晴らしかったよん(≧ω≦)

まずは控え室にて、おめでたい桜湯。
IMG_1705 (640x478)
式が滞りなく行われ、披露宴。

席に着くと、ドリンクサービス。
私はグレフルとライチのカクテル。
IMG_1732 (640x480)

乾杯はシャンパンで。
IMG_1742 (640x478)
そのあと、白、赤ワインをいただきましたー♪

いとこの葡萄のノンアルドリンク。
IMG_1755 (640x478)


さてお料理です。
IMG_1743 (640x478)
色々な海の幸のカクテル
蟹のコンソメジュレとほのかに香る柚子の淡雪

サーモンや蟹などのいろいろなレアシーフードがたっぷり、
柚子のふわふわスプーマでさっぱりと。

フォアグラと穴子、大根のミルフィーユ
茗荷のコンポートを添えて
IMG_1744 (640x480)
照焼きぽく炙られたフォアグラに、
穴子や大根が合うんだね~!

レンコンが、サツマイモクリームでスタンディング。

パン。
IMG_1745 (640x480)
しっとりむっちりで美味しい~。

オマール海老と真鯛の湯葉包み蒸し
ずわい蟹と水菜の餡をかけて
IMG_1754 (640x478)
オマールが大きめの一口に切られていて、
ぷるぷると食べ応えあり。
餡も上品で美味しいの~。

みかんのシャーベット
IMG_1756 (640x478)
こちらも上品な甘さ。
すっきり。

国産牛背肉のポワレ 山葵ソース
山ごぼうと大根の細巻寿司添え
IMG_1763 (640x478)
赤身なのに肉汁がじゅわ~~っと。美味!
和風でさっぱり。

そしてなんとデザートビュッフェ(≧ω≦)
IMG_1768 (640x478)

IMG_1766 (640x478)

IMG_1767 (640x478)

クレープシュゼットも。
IMG_1775 (640x478)

だけど一回しか行けなくて・・・こちら。
IMG_1777 (640x478)
マンゴーベースのパンナコッタみたいなのと、
パッションフルーツのケーキ?
美味しかったのに~、他も食べたかったな。

ウェディングケーキもサーブされました。
IMG_1776 (640x478)
コーヒーまたは紅茶つきでコーヒーを。

とても美味しかったです♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加