池田駅のところの中華料理でランチ。
2時過ぎてもランチをやってるので助かった~
IMG_2485 (640x480)
高架下だけど、
中は落ち着いていてなかなか良い感じ。
IMG_2477 (640x480)

中華粥ランチ1000円にしました。
IMG_2478 (640x480)

中華粥。
IMG_2483 (640x480)
カリカリの油條がトッピング。
さらさらというよりはどろっとしたお粥。
ザーサイとかあれば良かったな。

あんかけ焼きそば。
IMG_2479 (640x480)
これ美味しい!
具沢山で味付けもいい感じ。
柔らかいおそばだけど、あんがからんで
今度はこれメインで食べたい~!

スープ。
IMG_2481 (640x480)
とろみのあるスープ。
美味しい。

点心。
IMG_2480 (640x480)
薄皮で、ぷりっとしていて美味しい。

エビチリ玉?
IMG_2482 (640x480)
大きくてぷりっとした海老に卵たっぷり。
チリソースはシャキシャキ感もあり、
辛みも適度で美味しい~。

100円プラスで杏仁豆腐もつけました。
IMG_2484 (640x480)
ちゃんと固まっているのに、
舌の上でさぁ~っと溶ける感じ。
カスタードがけ?
美味しい

お水のほか烏龍茶??つき。

ランチメニューがたくさんあり、
他のもまた食べたいな~。
このエントリーをはてなブックマークに追加