JR木津駅(京都)近くののパンやさん。
110516 003
住宅街のコアな場所にあるので、
知った人しか行かないと思う!
110516 004

天然酵母(一部イースト)、国産小麦など、
素材にこだわった重量感あるパンたち。
種類は少なめ。
ラスクやクッキーも売ってました。

110516 011
ハード系。
110516 013
あんこ入り。
110516 018
とても素朴なお豆の味!!

チョコラスク。
110516 015
チョコまで有機!甘さ控えめ。
110516 014

いろいろパンのラスク。
110516 012
お砂糖とかついていません。
天然酵母のパンはクセがあるので子供は嫌がったけどw
抹茶とか、ドライフルーツ入り、美味しいよ。

いい感じのパン!
110516 054
場所柄?お値段控えめ。素材がいいのに!

バゲット。
110516 055
粉の旨みしっかりで美味しい(≧ω≦)

ベーグルはもっちりタイプ(≧ω≦)
ほうじ茶と?のベーグル。
110516 056
ほうじ茶の香り香ばしい。

抹茶といよかんだっけ?
110516 057

いちじくとかいろいろ入ったリュス。
110516 058
むっちりでこれも美味しい。

ピタパン。
110516 059
100円→20%OFFだったのは前日ものだったのかしら?
ちょっとぼっそり。
けど、中にいろいろ詰めてサンドで食べました。
110516 063
野菜たっぷりで!

噛み締めておいしい、天然酵母系パンやさん。
また行きたい!!
お店もとってもかわいいの。
道が狭くて車はしんどかったw
このエントリーをはてなブックマークに追加