しまむらで黒猫グッズの大人買い♪
110420 005
長座布団(クッション?)に、
枕カバー(クッションとして)
ティッシュケース2種類、
トイレットペーパーホルダー。

長座布団が1400円くらいで、
ほかは490円とリーズナブル!!
で、こんだけ可愛いし(≧ω≦)

姪たちが来て、喜んでいましたが。
一番うれしいのは私~^^

ついでに、またミッフィーのスリッパ。
110420 006
これは庭履きに。
はいているときはミッフィーが見えず
ただのサンダルなのが悲しいわ。



昨日は月命日でした。
もう11ヶ月か。早いなぁ。
ずっとくろに会ってないんだね。
毎日心の中で話しかけているけどね。

先日見た夢。
夢の中のくろのえさはカリカリと、
なぜか千切りキャベツ。
いくつもの食器に入れたままにしておいたせいか、
くろがよだれをあちこちに垂らしていました。

ちょっと病気みたい?悲しい夢
悲しいけど会えてよかったよ。

古いものを食べるなよ、という戒め?
このエントリーをはてなブックマークに追加