富国生命ビルのカンテでお茶。
110103 038
新ビルなので天井が高い~。

無国籍風の店舗デザインがかわいい。
110103 033 110103 034

ケーキセットにしました♪
110103 036
ケーキの種類は多くないけど、チョイスに迷う魅力あり。

栗のチョコシフォンケーキ。
110103 037
クリームもおいしい!!
大きいのにぺろりと食べちゃいました(≧ω≦)

チョコソースがカカオビターなのもよかったな。
よくあるチョコシロップは安っぽくてがっかりだけど。

セットでアイスチャイが選べるの、うれしい~♪
110103 035
コクもあって満足~^^

紅茶もケーキも両方満足なカフェって、
意外に梅田には少ない気がする~。
だからカンテは好き。

富国生命ビルが新しくなったこと、
あんまり知られていないのかな~?
マルビルでは並んでいたのに、
ここのカンテはすいてたので、まだ穴場かも^m^



関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加