今年はクリスマス気分でもなく、
ツリーも出さずにおこうかと思ったけど、やっぱり^^
BlogPaint
くろの近くに、と思って窮屈な配置^^;

赤控えめに、ボールだけでおとなしく。
今年の気分らしいツリーになりました。

赤のサンタさんニットは、昔くろに着せたことがあります。
101214 022
帽子をそっと裏返すと、くろの毛がついてました。
先日の車のトランクで見つけた毛以来。
くろの置き土産発見
ありがとうね。くろ。
でも悲しいよー

これは去年、ツリーを出したときのくろ。
c8fd61d5-s
カメラ目線、ありがとうね。
今も変わらず、大好きだよ

去年のツリー。
09957565-s
昔から、ツリーにいたずらしたりしない、
おとなしいにゃんこでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加