確かショップインで買ったお試しシャンプー&リンス。3回分。
101203 042
香りは2つあって、こちらは柚子&生姜。
血行がよくなりそうでしょ
101203 043
もちろん、ノンシリコンですよ!
品質もかなりよさそう
売り場では「田丸真紀さんオススメ」とアピールされてました。

シャンプーは、
きゅきゅっと、すっきりと洗いあがるのがわかる感じで、
1回分が余りました。
2度洗いしたらいいかもしれないけど必要ないくらい。

コンディショナーは、
1袋でギリギリ足りる?っていう感じ。
(私、ロングなので)

柚子のさわやかな香りがして、
飲みたい~^^ってつい思ってしまいます。

翌日のしっとりとした指どおりと質感が気に入り、
阪神の6Fコスメで詰め替え用大パック購入。
101214 019
ボトル入りは550ml入りで2000円くらいで、
詰め替えは500ml入りで1600円くらいだったかな??
(あいまい~)

で、前にセリアで買った容器(100円)に詰め替え~^^
透明のがシャンプーだよ。

阪神では、特にオススメはしてなくて、
しょぼい展示だったけど、
やっぱり実際使うと、
幸せ気分~になって好き

このエントリーをはてなブックマークに追加