黒猫のKURONEは、くろの雰囲気に近い。
つい買っちゃった絆創膏。
101203 036
柄は5つ。
かわいくて使えないな~^^




くろを肩にだっこしたときの、
あの重み、毛並み、
親指がミトンみたいに開いて、
ぎゅうぅーっとしがみつく、
あの感じ。

忘れないように、毎日思い出してるよ。

昨日の晩もそうやっていたら、
服の胸元に、くろの毛が一本ついていた!
この服はくろがなくなってから買ったのに。

くろ!!
ここにいるんだね!!

そう一瞬思ったのですが、
毛先が黒っぽくて根元が白い短い毛は、
くろの毛にそっくりだけど、

今年流行のファーのバッグやコートの襟のものかも。

それか、部屋の隅に残ってた毛が、
ふわふわとやってきたものなのかも。

一瞬だったけど、
くろがそばにきてくれたみたいで、
ちょっとうれしかったよ。
(あぶない??^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加