コスメ天国、韓国の食べ物由来の化粧品、スキンフード。
関西では三宮にしかないと思ってたけど、
7月に戎橋商店街にOPENしてたんだって。

ちょこっとお買物。
100910 034
パンフ、いっぱいくれたよ~。

使われている食べ物は、
野菜、果物はもちろんのこと、
ごま、キャビアまで~。

日焼け止めを探してたところだったので、
(今はシーラボ)
ピーチと「さけ」のUVローション購入。SPF32。
100910 036
ピーチの良い香り♪
2100円だったかな?

「さけ」は、
最初「鮭」のコラーゲンかなんか~?と思ってたけど、
「酒」のことでした。

日本酒メーカーからも化粧品が出ているし、
お肌を保湿しながら紫外線防止ってことかな。

そして、キャンディモイストリップスティック。
100910 035
キャンディのような甘く濃い香りがします。
近年、グロスオンリーだったけど、
保湿兼ねて、コレを塗ってからグロスをつけようかな。

3000円以上購入したので、
サンプルいろいろセットをいただきました。
100910 037
美容液とかいろいろ。
パケかわいいでしょ
試すの、楽しそう(≧ω≦)

このときは時間が無くて、ささーっと見ただけなんだけど、
日本のメーカーではあまり見ない色調のネイルとか、
食物ミネラルがたっぷりありそうなパックとか、
(韓国みやげによくもらうような~)
気になる商品があったので、また行こう

スキンフードHP

このエントリーをはてなブックマークに追加