また火曜日がやってきて、今日は四十二日忌です。
毎日お水とお線香、お花も絶やさずに。
100706 013

元気のいい葉っぱはミョウガです。
お庭のお花が少なくなってきました★
今年はガーデニング気分じゃなくて、荒れ放題^^;

ぼくのよく居たお気に入りの場所には、
お水をたっぷり置いてくれてるよ。
100619 106

ぼくが死んだその日に、
ぼくのフリースのシーツやお気に入りのクッション、
カーペット、食器、おもちゃなどを、
ほとんど捨てちゃったママ!

悲しすぎて、
わけのわからない行動をしてしまったのかも。

今頃は逆に、
どこからか出てくるぼくの毛 一本すらも捨てられないらしい。

100706 014
頂き物のイギリスのカード。
ツタのからまる門のポストの前にいる黒猫。
ぼくも同じように、いつもママの帰りを待ってたよね。



執着したらダメ。忘れなさい。
ぼくが天国に行けないから。
と、みんな言うんだけど、どうなのかな??


日曜日までに、執着を断たなくちゃ。
と、あせるママなのであった。

このエントリーをはてなブックマークに追加