昨日紹介したぼくのWEBのお墓に、
たくさんお参りしてくれてありがとう。

お参りは、
右上のバナー(ヘブンズペット)をクリックしてね。
怪しいサイトではないのでご安心を^^

こちらはぼくのお気に入りの場所のひとつ。
100619 040
もみじの下でちょっと身を隠せるし、
向こう側は低くなっていて、
公園が見渡せるようになってるんだよ。

今は庭のお花とたっぷりのお水が、
無造作にお供えされています^^;

雑草が伸び放題だと歩きにくいから、
刈ってくれていたのに、
今はご覧の通り生え放題★

090216 041
去年の2月16日のぼく。
ふわふわで、まだそんなに茶髪になってないよね。



今朝、ぼくは夢でママに会いました!
ママがサッカーを見た後の1時間の仮眠中。

ママがぼくの脇のところを持って持ち上げると、
ぼくが少し重くなっていたので、
ママはぼくをいつものように肩抱っこして、
体重計に乗り、
パパに計測してもらっただけなんだけど。

リアルな数字は置いといて。

ぼくはまだ相変わらず健康体ではなかったけど、
体重はけっこう戻っていたみたい!

今、天国へ行く準備期間で、
ぼくの弱った体も少しずつ修復されているのかも。

夢だけど、
ぼくの重みをずっしりと感じたんだって。
こうして夢の中でももっと会えるといいのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加