JR尼崎北側にあるホテル「ホップイン」にあるカフェレストラン。
キリンからJRに譲渡されて、
スタッフも変わったという情報を聞き行ってみました。
内装、メニューの感じは前と変わらずですが、
シェフが変わったのなら味が変わったはずー^^

まずは一番絞り、デカンタで。(やっぱキリン)
01681ed1.jpg

3杯飲むならデカンタがお得。

店長おすすめコースをいただきました。2800円。
コールドビーフの春野菜巻き マスタードドレッシング
438abd74.jpg

予想以上にボリュームがあり、ビーフも食べ応えありでした。
ドレッシングもマイルド♪

北海道産 ぶつ切り蛸とルッコラのニース風トマトスパゲティ
64cb4a07.jpg

ぶつ切りの蛸がぷりぷりでした(≧ω≦)
パスタの湯で具合やお味もGOOD♪
クミンの香りがしてエスニックな感じでした。(ニース風?)

パスタが結構な量でちょっとお腹いっぱいw

メインは魚かお肉のチョイス。
魚料理は「鯛(多分)のポワレ グリーンマスタードソース」
4d5a77ef.jpg

魚が生臭かったのが残念★

肉料理は「ラム肉のブルーベリーソース」
bfb7dd0b.jpg

弾力あるラム肉がベーコンで巻かれています。
ブルーベリーソースと一緒だと臭みも感じずおいしい~^^
付け合せもこっちのほうがいいな。

パンかライスから選べます。
パンはありがちな感じなのでライスをチョイス。

デザート。
98812f92.jpg

あんずのタルト。
特に感想なし★

ミルクティ。
6cad014e.jpg

ポットサービスです。
全部飲みきれませんでした。
次回はコーヒーにしようかな。

1Fホールにはきれいなお花。
ab43bd16.jpg

やっぱホテルw

パスタは以前よりかなりおいしかったので、
次回来るならパスタを食べよう^^
このエントリーをはてなブックマークに追加