北山を散策中、あ、ここ、聞いたことある、って感じで入店。
c5732832.jpg

デニッシュ系と、しっかりとした皮がおいしそうな食パンがよさげ。
サンドもおいしそうだったな~。

買ったパンはこちら。
6ebac790.jpg

マリボー。
e716654b.jpg

チーズが豪快に溶けた感じがステキだったので購入。
パン生地は柔らかでした。

こちらよもぎあんぱん。
ab02571e.jpg

あんこぎっしりです!!!
トングでつかんでみたら予想外の重量でビックリでした。
野球の硬式ボールをつかんでいるような重さだったので。
パン生地はうす~いけどちゃんとヨモギの風味あり。

あんこは多すぎて甘い~~。
あんご好きさんならたまらないかも。
いっそ白玉団子で包んでよもぎあん餅にリメイクしようと、
パーシャル室に待機中です^^;

2つで300円代のお会計はとてもリーズナブル!
このエントリーをはてなブックマークに追加