今朝も昨日より500g減っていて、
結局ただいまの体重は、最高のとき(2ヶ月前)の9kgマイナスですびっくり
まだまだ減る余地があるのも情けない状態ですがw

今日は、いつもなら車か原チャで行くスーパーへ、
歩いて行ってきました走る
歩くことで胃腸の機能が良くなるというので。

といっても10分少々で着くのですがw
坂道があるのでけっこう運動~~汗
スーパーの中でもうろうろしていたので、1時間ちょっと歩いたことになる。

普段歩かない私にとっては、
帰りに荷物を持ちながら坂を上るのが辛かった~。
うち家へ戻ったら、ジュースを飲んで、お昼寝してしまいましたw

+++++++++++++++++++++++++++++++

以前、プニすけさんからいただいたマルコリーニのチョコです。
羽田空港限定品だとか飛行機
05920b03.jpg

おいしそ~~~ラブ
140f95e3.jpg

ホワイト、ブラック、ミルクチョコ、それぞれに別のフィリングが入っていましたハート
このエントリーをはてなブックマークに追加