サンドイッチは、自分でも作るけど、
外で食べたり、おいしいパンやさんのを買うのも好きーー♪

こちらタカキベーカリーのミニサンド。
b90d5961.jpg

チョ~普通の具ですが。一口サイズで食べやすいです。
おいしいサンドは、パンが柔らかく溶けていくの~~~(≧▽≦)

こちらは普通サイズ。
da68cb1a.jpg

大好きな卵が目立つサンドです^^
ハムとか、普通のシュゼットなのに~。
やっぱ決めてはパン食パンの味だね。

焼きたてのパンじゃないときは、
トーストサンドにすると、また違うおいしさだね^^

これらは阪急キッチンエールで買いましたが、
大丸ピーコックでも売ってるのを見たことがあるよ。
あーーー、お腹すいたびっくり何か食べようw
このエントリーをはてなブックマークに追加