夜は重くて更新もコメントもできない状態です。
また違うところに乗換えか~~??
と思うものの、ドリコムって1GBまでいけるのが超魅力♪
なので昼更新。せっせと走る

スチールウールって、ヨゴレがよく落ちるけど、
手がガシガシに痛んじゃうのが辛いんですよね。
でももう安心です♪←TVショッピングぽい出だしだわ~。

こちら100均でGETしたお掃除グッズ。
プラスチックの目の粗いクシみたいなものに、
スチールウールをグワシッ!ってつかませるんです。
e49e0e73.jpg


しかも、かなり力も入って、鍋磨きが楽しいよー♪
替えタワシつきで100円ってイイ感じ~~~v
取り外しも簡単なので、プラの取っ手だけ漂白除菌したりもできる~。

ところで、100均へ行くって、ヘンなことなの~??
「くろにゃんでも100均へ行くの?なんか安心した」とか、
「私、100均って行ったことないんです~」と100均を侮る風に言われたこともある。

ガラクタも多いけど、面白いものもいっぱいあって、私は好きー♪
同じ名前のお店でも、場所によって扱ってるものが違うし、
思わぬ収穫があることも多いので、車さえ停められれば、どこでも入る感じ(笑)
長時間いると、プラスチックか化学物質みたいな空気に苦しくなることはあるけどねw
このエントリーをはてなブックマークに追加