牛乳瓶に入ったプリンの元祖は食べたし(フラノデリスの記事はこちら
あれはすごくおいしかったから、
もう、それ以上のプリンはないんじゃないの~??

と思っていましたが、
先日の高島屋催事に出ていたルタオで、
ロールケーキとともに、牛乳瓶プリンを1個買ってみた。

f6109e60.jpg

上のほう、ジャージー牛乳のクリームみたいな感じで、
黄身の濃いプリンと2層になってて、おいしそうではないですかーーー♪

ほら!!!
3077f087.jpg

白い部分は、予想ではムースだったんだけど、
そうじゃなくて、練乳風味のプリン。白プリン!
その下は、とろとろじゃないしっとりしたプリン!
そこのキャラメルもくどく無くていい感じ~~。

これ、激うま!!
なんで1個しか買わなかったんだろう悲しい
賞味期限は当日なんですけどね。
何個でも食べられるーーーー♪ていうくらいおいしかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加