このパン食パンやさんこそ、超、何年ぶり??って感じに訪れましたが、
地味ながら、よいパンを提供してくれるお店だと思います~~。
af2971c3.jpg

というのは、HPによると、
電子水というのを使った無添加パンを作っていて、
その材料すべては、
電子チャージをして、マイナスイオンいっぱいにしているとのこと。

体に毒なモノは電気的に中和されて、その影響を受けにくくなるそうです。

確かに、うちでもマイナスイオンの出るドライヤーや空気清浄機を使っていて、
目に見えないけど、快適だと感じるので、これはやはり効果あるのかもハート

この日は、直前にアビアントでパンを購入したので、
やはりパンの見た目や種類に、どうしても購買意欲が劣ってしまったのだけど、汗
おいしそうな栗のパンを買いました。

栗フランス 158円
894188ff.jpg

粒々の甘栗がごろごろいっぱい入ってるハードなパンです。
地味だなんてごめんなさいすいません、めっちゃおいしいーー♪栗好きならHAPPYです。
栗粒が中にもいっぱいで、あんぱんを食べているかのような充実感ハート

レジのところに、お持ち帰りOKのパンの耳がありました。
こちらも1ついただきました。
かりっかりにトーストしてバターとお砂糖かけたり、ラスクにして食べるんだー♪(3/2)


ベイクハウス PAPASHU (パパシュ)
大阪府箕面市外院3-5-17 パティオ外院105
072-727-7878
OPEN 9:00~19:00
CLOSE 日・月
P お店の裏に1台分
このエントリーをはてなブックマークに追加