去年の今頃はどんなものを食べていたんだろう?
と思って、去年の日記をさかのぼると、いちごいちごモノを食べてました(笑)

今年もやはり。チョコの次はいちご^^
このパッケージを見たら、かわいくって♪
992fefb6.png

スーパーのパン売場で買った、
マネケン ふんわりいちごのワッフルです。
いちごピューレが入って、新しくなったらしいです。

c8803bbe.png

温めて食べたほうが絶対美味しいので、トースターでチン。
紅麹で着色されているようですが、
無着色?かと思うくらいの、上品なスモーキーピンク。

いちごピューレといちごパウダーが入った、
ちょっと甘酸っぱいいつものマネケンワッフルでした。

マネケンのHP
2月の商品の「スペシャリテショコラワッフル」んまそーーー♪
オレンジピールの入ったココア生地にチョコがけvvv え?今日まで??汗

クリームワッフルの木苺クリームのもおいしそうっ♪
見た目、エールエルに似てるよね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加